ゆるゆる仮想通貨〜見習いコイナーの体験4コママンガ

仮想通貨見習いOLカレンの体験4コママンガ連載中。毎週月曜更新です。

ゆるゆる仮想通貨はじめます!

はじめまして、ciana(チャーナ)です。

これまで、株もFXも、投資というもの全てに
まったく触れたことがありませんでした。

ところが仮想通貨投資を始めて2ヶ月。
今ではみるみる増えていく総資産を眺める毎日に変わり、
お金に対する考え方がガラリと変わりました。

仮想通貨元年と言われている2017年中は、
(いえ、ひょっとすると、東京オリンピックの2020年まで?)
仮想通貨の価値は上がり続けていくと見られていて、
私のように知識・経験・素質が全くないプレイヤーでも
ちょっとした注意事項を守るだけで
簡単に利益を出すことができています。

それでも…はじめは、初心者ならではの
手痛い失敗もたくさん経験しました。

そんな仮想通貨投資におけるありがちな失敗や、
日々の体験を、漫画やイラストにしていこうと思います!

簡単な仮想通貨の始め方も
合わせてご紹介していく予定です。


初心者の方も、ベテランの方も、
楽しんでいただけたら幸いです♪

では、よろしくお願いします!