ゆるゆる仮想通貨〜見習いコイナーの体験4コママンガ

仮想通貨見習いOLカレンの体験4コママンガ連載中。毎週月曜更新です。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【仮想通貨マンガ 8話】コインの勉強?

仮想通貨マンガ第8話を公開します♪ 近頃はTwitterのタイムラインだけでなく、Twicasやyoutubeを視聴させていただく機会も増えてきました。博識な方々が論理的に議論されていて、大変おもしろいし刺激になります。そして憧れます! そもそも投資先については…

【仮想通貨マンガ 7話】買い増し計画

仮想通貨マンガ第7話を公開します♪ チャート的に価格が上昇しそうな場面でも、ニュースや他のコインの巻き添えで突然暴落しちゃったりするのが仮想通貨相場の定番。そんな状況にも対応できるよう、常に日本円やUSドルをきちんと手元に残しておられる方も多い…

【仮想通貨マンガ 6話】心の支え

仮想通貨マンガ第6話を公開します♪ 今回は、2話しつこく続いたわかってもらえないシリーズのラストです。 リアルで仮想通貨の話ができなくても、ツイッターや取引所チャットで一緒に次の買い増し日を指折り数えたり、価格の上下で騒いだり。。。そんな方がい…

【仮想通貨マンガ 5話】みんなの忠告

仮想通貨マンガ第5話を公開します♪ 前回に引き続き、世間の反応のお話です!メディアに取り上げられる度に、マイナス面をクローズアップされることが多いような気がするのは、ただの被害妄想でしょうか? イメージアップには、まだまだ時間がかかりそうですね…