ゆるゆる仮想通貨〜見習いコイナーの体験4コママンガ

仮想通貨見習いOLカレンの体験4コママンガ連載中。毎週月曜更新です。

【仮想通貨マンガ 第24話】貸金庫デビュー?

仮想通貨マンガ第24話を公開します!

お久しぶりです!

 

f:id:ciana:20181017083352p:plain

「コインの保管は取引所分散でいいや…」

 

なんて言っていた前回のマンガから、たったひと月後に起きたZaifのハッキング事件。

やはりまだまだリスクのある投資をしているわけで、面倒なウォレット保管にも、向き合っていかないといけないということなのでしょうか…。

 

※Zaifにコインを預けていた方は手続きをしないと資産がなくなってしまうそうです!
 お気をつけください。

 

 

 

さて、貸金庫!

保管先として気軽に話題に挙がっているように見えますが、みなさんスムーズに借りられてるんですか?!教えてください。。笑

 

※この物語はフィクションです。

 

閲覧ありがとうございました!

 

f:id:ciana:20170612235514p:plain

名前:栗本カレン
投資経験ゼロのお花畑系見習いコイナー。
都内にある、ぬるめの会社で働くOL。
趣味は旅行、グルメ、ショッピング。
将来の夢は海辺の一軒家で犬と一緒に優雅に暮らすこと。

 

 

 


f:id:ciana:20171227222546p:plain

 

名前:仲本サトコ
カレンの友人。株の投資経験あり。
かわいくて少し見栄っ張りなキラキラ女子OL。
実家はそこそこ裕福。
ド田舎出身なのをひた隠しにしている。
港区タワマン暮らし(上層階)が夢。