ゆるゆる仮想通貨〜見習いコイナーの体験4コママンガ

仮想通貨見習いOLカレンの体験4コママンガ連載中。毎週月曜更新です。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【仮想通貨マンガ 第15話】大敗。そして…

仮想通貨マンガ第15話を公開します♪ カレンは秋服が欲しかったみたいですが、私は暴落の最中、これを乗り切れたら来年の旅行で泊まるホテルのランクを5つ星にするんだ…あと自転車買うんだ…って心の中でしきりに唱えていました。(服も欲しいけど。) もちろ…

【仮想通貨マンガ 第14話】BTC・FX消耗戦

仮想通貨マンガ第14話を公開します♪ ロングポジションを損切りしそこねた状態で運悪く大暴落が起きちゃうと、本当に大変だよ…本当の本当に大変だよ…!!というお話。 ここ数日、頭の中にこんなイメージが浮かびっぱなしだったので、若干の暴走は自覚しつつ、…

【仮想通貨マンガ 第13話】オフィスで仮想通貨

仮想通貨マンガ第13話を公開します♪ どちらに転ぶかわからない相場でポジションを持っていると、仕事中でも価格チェックしてしまったり、場合によっては禁断の勤務中取引にまで手を染めてしまったり。なかなか仕事が進みません。(わっ、私は、そんなこと、…

【仮想通貨マンガ 第12話】2017年夏

仮想通貨マンガ第12話を公開します♪ 夏が終わりましたね! いかが過ごされましたか? いろんなことを…体験しました…。 旅行先で友人に隠れて見つめた7月の暴落チャートとか…。ゆとりロングで気付かないうちに初ロスカットを食らっていたりとか…。信用借りし…