ゆるゆる仮想通貨〜見習いコイナーの体験4コママンガ

仮想通貨見習いOLカレンの体験4コママンガ連載中。毎週月曜更新です。

【仮想通貨マンガ 8話】コインの勉強?

 

 

仮想通貨マンガ第8話を公開します♪

 

f:id:ciana:20170725022906j:plain

近頃はTwitterのタイムラインだけでなく、Twicasやyoutubeを視聴させていただく機会も増えてきました。博識な方々が論理的に議論されていて、大変おもしろいし刺激になります。そして憧れます!

 

そもそも投資先についてはよく調べた方がいいらしいということもあり(雰囲気)度々勉強にトライするのですが…。基礎知識と理解力の問題で、相当ハードルが高いです。

今では、本当に少しずつ少しずつでいいかな…と思うようになりました。

 

閲覧ありがとうございました!

 

f:id:ciana:20170612235514p:plain

名前:栗本カレン
投資経験ゼロのお花畑系見習いコイナー。
都内にある、ぬるめの会社で働くOL。
趣味は旅行、グルメ、ショッピング。
将来の夢は海辺の一軒家で犬と一緒に優雅に暮らすこと。