ゆるゆる仮想通貨〜見習いコイナーの体験4コママンガ

仮想通貨見習いOLカレンの体験4コママンガ連載中。毎週月曜更新です。

【仮想通貨マンガ 第17話】モナコイン発射

 

 

仮想通貨マンガ第17話を公開します♪

 

 

f:id:ciana:20171022205713j:plain


モナコインちゃん、ものすごい大高騰でしたね。

100円以下の時に、たくさん買っておきたかったです…!笑

 

リップルホルダーな私なのですが、時々モナコイン界にお邪魔しています。
モナコイン界はマンガやイラストがお好きな方が多いようで、よそ者の私なんかでもあたたかく迎えてくださいます。
Monappyでイラストを投稿していただいた投げ銭も高騰で日本円にしてとんでもない額になってしまいました。。。(イラストや投げ銭で恩返しします!)

イラストを描かれる方、それ以外でも何か創作される方、見るのがお好きな方はぜひ遊びに行かれてみてはいかがでしょうか。

 

【モナコインいろいろ】

剣ヶ峰Pさんが運営されているMonappy
monappy.jp


写真・イラスト投稿コンテンツあり、ゲーム配信あり、フリーマーケットありと盛りだくさんのモナコインのテーマパークのようなサイトです。ウォレット機能も備わっていて、簡単に投げ銭し合うことが出来ます。
時々イラストを投稿させていただいています!

 

●Askmona

askmona.org

質問をして、答えた人が投げ銭を受け取るところから始まった掲示板だそうです。
今ではモナコインイベントについての議論や写真・イラストの投稿など、幅広く活用されているようです。

 

ヨーロピアンさんのモナコイン紹介記事

news.bitflyer.jp

 

ごっつさんの書かれたモナコイン紹介記事

dhpkww12.hatenablog.com

 

れとると・きゃりーさんによるモナコインちゃんのテーマ

なんとテーマ曲まであるモナコインちゃん!
童謡を思わせるような曲調とデジタルな音色が、キャラクターにマッチしていますね♪

 

閲覧ありがとうございました!

 

【お知らせ】

来週は月曜夜更新予定です。
再来週はミニ旅行のためお休みします。

 

f:id:ciana:20170612235514p:plain

名前:栗本カレン
投資経験ゼロのお花畑系見習いコイナー。
都内にある、ぬるめの会社で働くOL。
趣味は旅行、グルメ、ショッピング。
将来の夢は海辺の一軒家で犬と一緒に優雅に暮らすこと。