ゆるゆる仮想通貨〜見習いコイナーの体験4コママンガ

仮想通貨見習いOLカレンの体験4コママンガ連載中。毎週月曜更新です。

【仮想通貨マンガ 第11話】コイン選び失敗

 

 

仮想通貨マンガ第11話を公開します♪

 

f:id:ciana:20170828235603j:plain

 

分裂問題収束後に怒涛の上昇を見せたBTCの勢いが一段落したと思ったら、今度はアルトコインの調子がよくなってきましたね。
毎日のようにどこかでお祭りがあっていて、まるで今年の4〜5月あたりの景気のいい相場が戻ってきたみたいです。


でも、自分が資金を投入したコインがすぐに爆上げしてくれるとも限らないわけで…。
全く持っていないコインが数倍に!なんて光景を見ると、控えめに言って…ものすごく…羨ましいです…笑

 

かといって下手に乗り換えるよりは、すぐには噴かなくてもいつかは上げてくれるでしょう、と気長にホールドするのが一番安全かなーと思います。

 

ATHって?:

All Time Highの略。過去最高値のこと。

  

閲覧ありがとうございました!

 

f:id:ciana:20170612235514p:plain

名前:栗本カレン
投資経験ゼロのお花畑系見習いコイナー。
都内にある、ぬるめの会社で働くOL。
趣味は旅行、グルメ、ショッピング。
将来の夢は海辺の一軒家で犬と一緒に優雅に暮らすこと。