ゆるゆる仮想通貨〜見習いコイナーの体験4コママンガ

仮想通貨見習いOLカレンの体験4コママンガ連載中。毎週月曜更新です。

【仮想通貨マンガ 第14話】BTC・FX消耗戦

 

 

仮想通貨マンガ第14話を公開します♪

 

 

 

f:id:ciana:20170919033533j:plain

ロングポジションを損切りしそこねた状態で運悪く大暴落が起きちゃうと、本当に大変だよ…本当の本当に大変だよ…!!というお話。

ここ数日、頭の中にこんなイメージが浮かびっぱなしだったので、若干の暴走は自覚しつつ、つい描いてしまいました。
最後どうなったのかは、ご想像におまかせします…笑

 

用語については、遅くなってしまったので申し訳ないのですが今回もお休み。

【おまけ:最後のコマのあの犬は何?】

カレンが大成功したら飼おうと妄想しているゴールデンレトリバーの子犬。
第10話で初登場しました。
名前はクロス。

www.coinciana.com

閲覧ありがとうございました!

 

f:id:ciana:20170612235514p:plain

名前:栗本カレン
投資経験ゼロのお花畑系見習いコイナー。
都内にある、ぬるめの会社で働くOL。
趣味は旅行、グルメ、ショッピング。
将来の夢は海辺の一軒家で犬と一緒に優雅に暮らすこと。