ゆるゆる仮想通貨〜見習いコイナーの体験4コママンガ

仮想通貨見習いOLカレンの体験4コママンガ連載中。毎週月曜更新です。

【仮想通貨マンガ 第13話】オフィスで仮想通貨

 

 

 

仮想通貨マンガ第13話を公開します♪

 

 

f:id:ciana:20170912000150j:plain

 

どちらに転ぶかわからない相場でポジションを持っていると、仕事中でも価格チェックしてしまったり、場合によっては禁断の勤務中取引にまで手を染めてしまったり。なかなか仕事が進みません。
(わっ、私は、そんなこと、してませんよ…?)


さらに会社のネットワークで取引所やチャートサイトにアクセスすれば管理者には筒抜けですし、おそらく業務違反なので、知られてしまうと大変なことになってしまう可能性も。

カレンのようにこそこそしてみたところで何のカモフラージュにもなりませんし笑、気を付けていきましょう…!( ´=ω=`)

 

閲覧ありがとうございました!

 

f:id:ciana:20170612235514p:plain

名前:栗本カレン
投資経験ゼロのお花畑系見習いコイナー。
都内にある、ぬるめの会社で働くOL。
趣味は旅行、グルメ、ショッピング。
将来の夢は海辺の一軒家で犬と一緒に優雅に暮らすこと。