ゆるゆる仮想通貨〜見習いコイナーの体験4コママンガ

仮想通貨見習いOLカレンの体験4コママンガ連載中。毎週月曜更新です。

【仮想通貨マンガ 第16話】テクニカル?

 

 

仮想通貨マンガ第16話を公開します♪

 

 

f:id:ciana:20171003020607j:plain

 
ダブルトップ、ダブルボトムという単語を知ってすぐの頃は嬉しくなって、取引所チャットで「ダブルトップだから下がりそうですよね?」なんて言っちゃってました。

…恥ずかしいですね!!笑

 

 

閲覧ありがとうございました!

 

【お知らせ】

来週は3連休でミニトリップするのでお休みさせていただきます。
次回は16日あたりにアップする予定です。

 

ダブルトップって?:
マンガの2コマ目のように、2つの山と1つの谷を描いたチャート。
横に引いた点線は「ネックライン」と呼ばれています。
この形を形成した後、価格がネックラインを下回ってしまうと、下降トレンドに転換する傾向があるんだとか。

 

f:id:ciana:20170612235514p:plain

名前:栗本カレン
投資経験ゼロのお花畑系見習いコイナー。
都内にある、ぬるめの会社で働くOL。
趣味は旅行、グルメ、ショッピング。
将来の夢は海辺の一軒家で犬と一緒に優雅に暮らすこと。