ゆるゆる仮想通貨〜見習いコイナーの体験4コママンガ

仮想通貨見習いOLカレンの体験4コママンガ連載中。毎週月曜更新です。

【仮想通貨マンガ 第20話】仮想通貨、普及

仮想通貨マンガ第20話を公開します!

 

f:id:ciana:20171227221846j:plain

12月のコイン界は景気がよかったですね!

広告だけでなくニュースで取り上げられることも増えましたし、飲み会の席や電車の中といった、日常生活の何気ないシーンでも仮想通貨の話題を度々耳にするようになりました。


数ヶ月前と比べても明らかに状況が変わってきていて、以前話した時には反応がなかった友人たちも、今では興味津々で訪ねてくる…。

なんて方も多いのでは?!

 

今回友人として登場したのは4話9話にも出てきた女の子、サトコ
プロフィールも用意してみました。 

 

 

f:id:ciana:20170612235514p:plain

名前:栗本カレン
投資経験ゼロのお花畑系見習いコイナー。
都内にある、ぬるめの会社で働くOL。
趣味は旅行、グルメ、ショッピング。
将来の夢は海辺の一軒家で犬と一緒に優雅に暮らすこと。

f:id:ciana:20171227222546p:plain

 

名前:仲本サトコ
カレンの友人。株の投資経験あり。
かわいくて少し見栄っ張りなキラキラ女子OL。
実家はそこそこ裕福。
ド田舎出身なのをひた隠しにしている。
タワマンが夢。

 

11〜12月はマンガを描く時間がちっともとれませんでしたが、来年はせめて週2くらいは更新していけたらな〜と思っています。(希望)

 

今年は仮想通貨に翻弄されるところから始まり、そのおかげで数年ぶりに絵を描きたくなって、描いて公開して、たくさんの方に見ていただけて、そして仲良くしていただけて…昨年からは想像もつかないようなことが立て続けに起こった1年でした。

関わってくださった全ての皆様、どうもありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします!!

 

閲覧ありがとうございました!