ゆるゆる仮想通貨〜見習いコイナーの体験4コママンガ

仮想通貨見習いOLカレンの体験4コママンガ連載中。毎週月曜更新です。

【仮想通貨マンガ 7話】買い増し計画

 

 

仮想通貨マンガ第7話を公開します♪

 

f:id:ciana:20170718012824j:plain

チャート的に価格が上昇しそうな場面でも、ニュースや他のコインの巻き添えで突然暴落しちゃったりするのが仮想通貨相場の定番。
そんな状況にも対応できるよう、常に日本円やUSドルをきちんと手元に残しておられる方も多いようです。

私もそうありたいとは常々思っているのですが、もうこの値段で買えるのは最後かも…というささやきが邪魔をします。自分との戦いですね!笑

 

※ドルコスト平均法って?
定期的に決まった元金で購入すること。

 

ドルコスト平均法。覚えるとつい言ってみたくなる言葉です。笑

 

閲覧ありがとうございました!

 

f:id:ciana:20170612235514p:plain

名前:栗本カレン
投資経験ゼロのお花畑系見習いコイナー。
都内にある、ぬるめの会社で働くOL。
趣味は旅行、グルメ、ショッピング。
将来の夢は海辺の一軒家で犬と一緒に優雅に暮らすこと。